プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!また質問させて頂きます!
皆さんは恋人と自分の部屋、もしくは相手の部屋にいるときどんな事してます?
僕らはだいたい一緒にTV見て、お昼ご飯食べて、そしてキスして後はイチャイチャ(#^^#)してるんですが、何か最近こんなんでいいのかなって思うのです。(今の彼女が初めての彼女でHはまだしてません)
先の質問で「彼女のおしりとか体をすぐ触ってしまう」というのをしましたが僕はかなりHなんです。だから彼女に「ただの性欲の為?」って思われないか不安です。でも今の所、部屋で毎回触ってますが彼女は嫌がっていません。
もちろん彼女の事好きです。
皆さんはどうですか?部屋でイチャイチャしてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちわっ!はじめまして。


さっそくですが、あたしは今の彼氏の前に付き合ってた人がいました。
その人と別れたのは、あたしが言い出したことなの。。
んと、はっきり言うといちゃいちゃしすぎてヤになったんだ。
つきあい始めのほうはうれしかったけど、
キスとかして、Hはしてないけれど、相手はしたくてたまらん
みたいなカンジで。あたしはそこでまっさきに
「あたしは性欲を満たすだけの人?」って思ったよ・・
それで、、本人にその気持ちぶつけたりして、
そりゃぁ「そんなわけない。愛してる」とか言うてくれたけど、
やっぱり不安で。つねにいちゃついてくるのが苦痛になって、
別れました。

まぁこれはあたしの経験だから、ほかの人は違う考え方を
するかもしれないけど、まぁ参考にしてください^^

ちなみに今の彼とは、部屋にいるときは、
一緒に勉強したり、音楽聞いたり。
たまにはイチャイチャしますけどね(笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
少しだけ気をつけますね(^^;

お礼日時:2002/05/09 03:02

こんにちは。


私もいちゃいちゃ大好きです。(*^。^*)くっついてると安心するんですよね。
私の彼は、洋食が得意なので洋食を食べたいときは彼、和食を食べるときは私が
料理をします。でも、お互いが料理をしている間も一緒に台所に立ってます。

あとは、共通の趣味でアートクレイシルバー(銀粘土)でアクセサリーをお互いに
作り合いっこしたり、食事あとにリビングでごろごろしたり・・・

とにかくずっと、イチャイチャしています^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/05/04 23:58

いや~。


普通でしょう.
好きだったら、触りたくなるのは。。。
それは女でも男でも一緒だと思います。

それに部屋でしょ?
2人きりでしょ?
誰にも迷惑かけるわけじゃないし。彼女も嫌だったら、部屋に一緒にいないだろうし。
何の問題もないと思います。
ごく自然! すきって感情があふれていていいじゃないですか。
わたしもしていますよ。

ぴとってくっついているだけでとても安心します。幸せです。なんかいいですよね。

そうですね。私は、一緒にごはんをつくったり、(時々彼も手伝ってくれるし、市食後の食器洗いはかれがメインにやってくれます。)一緒に借りてきた映画をみたり、別々に本を読んでいたり、話をしていたり、一方がインターネットをしていて、一方が新聞読んでいたりもありますし。一緒に空間をシェアしているだけで
しあわせですよね。

一緒に音楽聞いたり、なんか。ゲームやっていると気もたまにありますが。

自分たちが快適であるようにしていればいいじゃないですか。
他人に迷惑がかからないのであれば。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
たしかに他人には迷惑掛かけてませんが、僕の部屋って隣の部屋が両親が普段いる居間で壁が薄いし、トイレに行く為の通路がすぐ横なんでであんまり変な声(?)とか出せないんですよね~
こういう時は一人暮らしが羨ましいです。(^^;

お礼日時:2002/05/04 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A