dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは!

プロ野球も開幕から1ヶ月経過します。セ・リーグは「星野:阪神」の思いもよらぬ?大躍進で盛り上がりが加速してますね。(トラ吉の皆さんごめんなさい)パ・リーグは西武&ダイエーの争いになりつつあると言ったところでしょうか?(ダイエー、寺原投手もとりあえず結果を残してますし)これらの事を踏まえた上で、今後どの様な展開を皆さんなら予想しますか?

因みに、生粋のG党でもある私の勝手な予想・・・
1、現在の巨人の順位はある程度予想通り。でもシーズン通してこのままの様な
  気が・・・(2位か3位ぐらい)
2、星野阪神は後半戦に息切れ?(順位的にも2位か3位を予想)
3、セ・リーグは星の潰しあいの結果意外なチームが浮上かも?
4、パ・リーグは西武&ダイエーの争い!
5、何はともあれ、千葉ロッテ&ベイスターズもっと頑張れ!(笑)

皆さんの勝手気ままな回答をお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

私は阪神ファンですが、高望みはしませんのでAクラスにさえ入ってくれればよいです(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?結構控えめなんですね(笑)早速の回答感謝です。

お礼日時:2002/05/04 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!