アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻血みたいのが出ていましたが、なぜですか?
気になったので教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しい事情はわかりませんが、「大きくすりむいて」しまったそうですね。


ラジオ「おはようSMAP」で本人が話していたようです。
夏に病気やケガが続いたためにお祓いを受けていたおかげで、
すりむいただけですんだとか。
レポしてくださっているサイトがたくさんありますので
「おはようSMAP レポ」等で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。 お返事が遅れて申し訳ございませんでした。

回答ありがとうございました。 

お礼日時:2007/01/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!