プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリーズ物のアニメDVDを1話~最終話まで全部買おうと思っています。
なので何処のインターネットショッピングで買おうか迷っています。

自分が知っているサイトは、Amazon.co.jp 楽天ぐらいです。
DVDを何処で買うのが良いかオススメサイトを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>アマゾン 楽天 ヤフーの3つ何処かで買おうと思います。


この中で、一番新品で尚且つ安く買えますか?
 ・新作で安くて20%OFF位ですか?
 
私は、25%~27%OFFの下記で購入していますが
http://nttxstore.jp/_GG_05
    • good
    • 0

何のアニメかは分かりませんが、いくつか上げさせていただきます。



http://www.eiga-portal.com/magic-user/anime-serl …

http://www.comshop.ne.jp/tsuhan/

http://www.neowing.co.jp/anime/
 
あとヤフーショッピングもいいと思います。
大手ではアマゾン 楽天 ヤフーになると思います。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/l:2077118138

この回答への補足

回答ありがとうございます。

アマゾン 楽天 ヤフーの3つ何処かで買おうと思います。
この中で、一番新品で尚且つ安く買えますか?
BOX系も買うんで。

回答お願いします。

補足日時:2007/01/02 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!