公式アカウントからの投稿が始まります

支払い方法(以下から選べます)
~~省略~~
・銀行振込
・三菱東京UFJ銀行対応(詳細)

とあるんですが、これはUFJの口座を持ってなくても振込み可能ですか?
できれば郵便局か、地方銀行で現金振込みしたいんですが可能でしょうか?

A 回答 (5件)

・銀行振込

↑↑↑
「三菱東京UFJ銀行」はプレミアム会費の引落口座に設定できる、
ヤフー指定銀行の一つなので、そのように表示可能なんです。

おそらく、その出品者は三菱東京UFJ銀行と、その他の銀行口座を
持っているようです。 あなたの最寄りの地方銀行から振り込む事が
出来ます。 明日から銀行は営業開始しますので、営業時間内のATMか
窓口で「現金振込」で、相手のいずれかの銀行口座に送金できます。
※窓口扱いは手数料割高です・・・。

郵便局からは、三菱東京UFJ銀行口座およびに、その他の銀行口座には
送金することが出来ません。 
一部の提携銀行と相互に送金(郵貯⇔銀行)が出来る「相互送金」と
いうシステムが有りますが、提携先が少ないので実用的では無いです。
または、送金元は「ぱるる」などの郵貯口座が無いと利用できません。
質問文からするとbeathouseさんは、郵貯口座は持っていないかも。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000 …

ただし、これからもオークションに参加するならば、振込手数料が
割安な、もしくは無料の口座を開設することを勧めます。 地方銀行
で現金振込だと振込手数料は割高になります。 送金額3万円を境に
420円~630円くらいは掛かりますよね? beathouseさんがどちらに
お住まいかわかりませんが、ネット申請+書類郵送で開設が出来る、
「イーバンク銀行」や「新生銀行」などがお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました

郵便局からも振込みできますよ。

• 0

>・銀行振込

と記載されてあるのでしたら地方銀行口座からの
お振込みでも大丈夫だと思いますよ。

もし不安であれば出品者様へご質問してもいいと思います。
    • 0

どの銀行からも可能ですよ。

ただし、振込料金が同じ銀行からの振込より高くなります。
    • 0

可能ですよ。

私はいつも地方銀行から振り込んでいます。

この回答への補足

回答ありがとうございます
郵便局から振り込むことも可能なんでしょうか?

• 0