アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原で英語版のwindows入パソコンどこで手に入りますか?
普通のヨドバシとかで探してもなかなかなくて。
sonyを探しています。ラップトップです。
安くて免税店だとなおいいです。(海外の友人が買うため)
VISTAがでてから購入予定です。
ぜひお詳しい方お教えください☆

A 回答 (2件)

No.1です。


DELLの法人用ならあります。
個人でもOKのようなので、直接問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非目で見て決めたいのですが
インターネットという手もありましたね。
検討してみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/05 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!