dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日ヤフーカードが届きました。

ショッピングのみで50万まででした。

これってどうなんでしょうね。

枠が少しなので増枠申請のお願いをしてみたいと思いますが
どれぐらいしたらしたほうがいいのでしょうか?

それと自然と枠がアップするのは(年200万ぐらいは使います)どれぐらいの
期間が要りますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・これってどうなんでしょうね。

優良ユーザーと判断されてますね\(^^;)...マァマァ
既にヤフー以外のJCBカード持ってない時は
発行時の枠は最高月50万(年総額600万)ですが、
属性が低いと30万や10万からの人もいます。

・枠が少しなので増枠申請のお願いをしてみたいと思いますが
どれぐらいしたらしたほうがいいのでしょうか?

ヤフーは今のところ上位のゴールドカードとか作ってないので
このカードで、最大200万まで枠くれます。
 海外旅行で臨時増額の申請して実績作るという手もありますが、
普通に毎月数万使用していれば、半年もすれば
80万、100万ぐらいは増額申請で、あげてくれる

・それと自然と枠がアップするのは(年200万ぐらいは使います)どれぐらいの
期間が要りますか?

最近は、増額でなく、JCBゴールドへの、御誘いくること多い\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

Yahooカード Suicaでしょうか?

Yahooカード Suicaの場合は、限度額は50万以上には上がりません。
大きい枠のカードをほしいとなってくると、銀行系のカードだと大きな枠をくれたりします。一般のカードだと高くても80万円くらいがいっぱいいっぱいのところが多いです。

参考URL:http://card.yahoo.co.jp/yjcard/lineup/index.html
    • 0

50万って多いって言う人も多いですが、あなたにとっては少ない金額みたいですね。

ただ、増枠申請は、しばらく立ってから申請した方がよいでしょう。 

長年ですから、10年とか使っていると、100万円ぐらいまであがります。
もし、それ以上の限度額がよいなら、ゴールドカードなどを検討されてもよいでしょう。
ゴールドカードがないものなら他のカードとかになるでしょう

すでに今現在のあなたの与信枠だけで、年600万円ぐらいあることになりますけどね・・・ 1回に50万円以上の金額をするなら、一時的な出費などでの増枠を申請した方がよいかもしれません。1回に200万円も使うなら、クレジットカードで購入するよりも現金などで購入するから、値引き出来ないか相談している方がよい気がしますが・・・ 
    • 0