プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。オーガンジーの打ち掛けの時のヘアメイクについて悩んでいます。元々、新和装に興味がなかったため、打ち合わせの時までに考えておいて下さいと言われても、イメージが涌きません。何か参考になるような、本やホームページなどを教えていただけませんか?
 よろしくお願いします。
 なお色は、ピンク
   私自身の髪の長さはロングで、髪の色は黒です。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


私も2年前にピンクでオーガンジーの打ち掛けで披露宴をしました。
髪型もメイクもはドレスの時のようにアップで、髪飾りが和風のものでした。
たぶん、ウエディングドレスの時と同じで髪飾りはその打ち掛けにある模様と似た感じのものを使えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
打ち掛けといっても、洋風なわけなので、全然違和感ないですね。

お礼日時:2007/01/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!