プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションに引っ越しした際、ネット接続を新しくしたのですが、
以前の接続ではつながっていたitunesがインターネットに接続できなくなりました。
ブラウザを使用したインターネットへの接続は問題なく出来ています。
パソコンはWindowsとMacがあるのでどちらで試してみても同じエラーが出てしまいます。
どちらのパソコンでも同じエラーなので、回線そのものの問題かと思うのですが、どなたかわかる方いますでしょうか?
ネット環境は以下の通りです

回線:NTT西日本フレッツ光プレミアム(マンションタイプ)
プロバイダ:Plala
使用OS:WinXP MacOSX
itunesは最新版をダウンロードしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

思い当たるのはネットバリアベーシックの設定でしょうか。


私はURL・パケットフィルタをオフにしています。

参考URL:http://www.plala.or.jp/access/community/secuplus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅って申し訳ありません。
教えてもらったとおりにやってみると、無事にituneでネットにつながりました。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!