アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式などで流す「思い出写真」などを編集して、
CDを流す事で 等間隔に表示&音楽も添付できるような
個人向け用のソフトとかって あるんでしょうか?

A 回答 (5件)

昨年の11月に結婚したものです。



私が使ったのは
「ムービーシアター2」です。
http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/dcmt2.asp

これは時間軸が表示されていて、説明書がなくても直感てきに操作
できるすぐれものでした。フリーソフトなども試しましたが、
私はこれが一番使いやすかったです。

もちろん字幕、音楽も添付できます。それをDVD形式に保存きるるのも
便利でした。mpeg形式にも保存できます。

体験版があるので、一度ダウンロードされてはと思います。
体験版で使いやすかったので購入しました。

参考URL:http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/dcmt2.asp
    • good
    • 0

OSはWindowsXPですか?



Windowsフォトストーリー3
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/d …

こちらは基本的に動画なんですが、写真も使えます。
タイムライン上の操作ができるので、こちらの方が自由度が高い(写真の表示時間を音楽に合わせたりできる)編集ができます。
Windows ムービー メーカー 2.1
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloa …

どちらもwmv(WindowsMediaVideo)形式に出力します。
(Vista付属のムービーメーカーだと、無圧縮AVI出力もできる)
PC上での再生ならそのままでもいいでしょうし、
wmv形式を読み込めるオーサリングソフトでDVD化すれば、一般的なDVDプレーヤーで再生できるようになります。
    • good
    • 0

No.2です。


http://www.digitalstage.jp/life/sample/index.html
ここでサンプル画像など見れると思います。

参考URL:http://www.digitalstage.jp/life/sample/index.html
    • good
    • 0

LiFE* with PhotoCinema


私はこのソフトで子供達の成長記録を作っています。
素人の私でも素敵な映像が作れるので大変気に入って使っています。

参考URL:http://www.photo-cinema.com/
    • good
    • 0

"スライドショー ソフト"で検索するとたくさん出てきます。



たとえば、Vectorにある
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se367551. …

いろいろ探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!