アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月25日高知市営球場で行われる、オリックスvs阪神戦を見に行きたいと思っています。初めて行くので、チケットの取り方がわかりません。
ぴあやローソンチケットで取れることはわかっているのですが・・。
発売日を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

1月20日に主催者に電話して聞きました。


昨年と同じ2月1日発売だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!主催者がどこなのかすら
わからなくて・・恥ずかしいです;;。
2月1日に頑張ってチケットとりたいと思います☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/24 00:22

まだ発売してないみたいですよ?


http://t.pia.co.jp/baseball.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりゴメンなさい!まだ発売していないとわかって
安心して発表を待つことができました☆ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/24 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!