dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った当初は、彼氏の方が私を追っかける立場だったのに、4年たった今は、
私が彼に気を使う立場です。体調が悪くて、遊びに行けなかった時は、ちゃんと謝ったのに、膨れっ面。
2回家にまで行って謝ったのに、布団にくるまり出てこない。メールでは怒ってないと書いてあったのに、
今日家に行ったら、布団にくるまって、ニヤニヤしてるだけ。私は片道2時間かけてきたのに。
仕事があるから、「もう遅いから帰るよ」と言っても、無言でうなずくだけ。
なんだか、触られてるだけだったけど、出張風俗のような気持ちに成りました。
今までもこんなことがあり、その度に何故か私が彼に謝り倒し、仲直り?してきました。
腹が立ったので、合鍵を彼の部屋に置いて、「さよーなら」とボソッと
言って帰ってきました。
彼は多分家で爆睡中です。こんな彼にどうにかして私がいなくなるかもしれない、私に振られるかもしれない!
という緊迫感を持ってもらいたいのです。
もういい大人だし(30代)こんな子供っぽい彼を治したいです。私にも悪いところがあれば、
直す努力はします。良いアイディアをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

1.しばらく連絡を取らないようにする。


2.他の男性に告白されて迷っていると言ってみる。
友達の女性はこんな作戦を使ってましたが
2の方は彼氏が危機感を感じたのか
それ以降優しくなったようです。
1は、連絡も来なかったそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A