【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

カーナビにiPodをつなげてミュージックビデオや映画を見たいので,iPodの購入を考えています。私のカーナビは残念ながらiPod対応していないので,AVケーブルでiPodを外部入力の端子につなげようかと思っています。

そこで質問なのですが,
iPodの動画再生は,ビデオが終わると次のビデオファイルに移るようになっているのでしょうか?
また動画のシャッフル機能,リピート再生とかはついているのでしょうか?

PVなどの4,5分のミュージックビデオをiPodに入れたとしても,PVが終わるたびにいちいち操作しなければならないのかな?と気になっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

細かくは見ていませんが、今確認したところ少なくともプレイリストに入れておいたものは自動的に次のファイルに移動しました。


恐らくシャッフルなども使えるはずです。

念のため、ですがiPodをAV接続するには、
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
こういうのを使いなさい、とあるのですが、実はこんなでも出来てしまいます。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B …
ポイントは「映像が赤いケーブルに出力される」という事。AV接続に専用ケーブルを使え、と言っているのは実はこの程度のことなんですね。
これに注意していれば少しお安くテレビにつなぐことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません。
なるほど,できるんですね!それが心配で迷っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/30 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!