プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回ご回答頂いた皆様にはあらためて御礼申し上げます。
また性懲りも無く質問させて下さい。今回はあなたの欲求ベスト3です。性別・年齢(10代、20代・・・)も教えて下さい。
物理的・確率的に実現も決して夢ではない範疇の回答でお願いします。
(好ましい回答例。具体的な形で。)
・年収1000万以上の人と結婚したい。
・子供を3人くらい欲しい。
・体重を5Kg落としたい。
・ロト6で4億円当てたい(天文学的確率ですがOKです)。
・髪の毛が欲しい。
・潜水艦の艦長になりたい

(悪い例)
・幸せになりたい (範囲が広すぎるので具体例で)
・念力(超能力など)が欲しい (ムリです)
・世界が平和になって欲しい(願うことは素晴らしいことですが)

それではよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

すみません。


NO.3 は 50代 男です。
    • good
    • 0

20歳女です。



1、テスト期間よ、早く終われ!!(何でテスト期間が3週間もあるのさ)

2、免許早く受かりたい!!(あとは卒業検定を受けるだけ・・・のところまできているのに予約しに行くのが面倒で1ヶ月以上放置している)

3、「論争主義」の意味を、誰か教えてくれ!!(レポートのテーマなのに、意味不明で困り中)


どれも今だからこその欲求です、ハイ。

この回答への補足

みなさんありがとうございました。
私はしばらくの間、旅に出ますナンチッテ。

また、どこかでお会いしましょう。SEE YOU!。

補足日時:2007/01/21 11:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、相当切羽詰まってますね・・・。私にはどうすることもできませんので、とりあえず、応援だけしますね。
ソーレソーレく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 。

論争主義って何ですかね?。ロン!。索(ソウ)なら判りますが・・・。
俺っちなんか、何の役にも立ちまへんな。
アイ、トゥイマテ~ン\(^ω^)!。

お礼日時:2007/01/21 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!