アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドスパラさんのPrimeというパソコンを使ってます。
フロッピーディスクのところが初めから作られてるタイプです。
カードリーダー付きフロッピーディスクを上の3.5インチベイに
つけたため、元から付いているFDを外しました。
しかし、そこが空いてしまって埃がはいり、不細工になってます。
隠すパーツとか、方法があれば教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>カードリーダー付きフロッピーディスクを上の3.5インチベイに

つけたため
この時に蓋を外さなかったですか?
その蓋を取り付ければよいのでは・・・

>元から付いているFDを外しました。
外した所に取り付ければ問題は起こらないのですが・・・

この回答への補足

説明不足ですいません。フロッピーディスク用に3.5のとこが整形されてるタイプです。

• 0

ドスパラさんに聞いてください、本来そこに付けるカバーがありますので、それが残っているはずです。

またケースのメーカーから取り寄せる事も可能です(取り外し可能なタイプであれば)金属を折り曲げて取り外すタイプだったらないかも

大きなパソコンショップに行くと汎用のフロントドライブベイカバーが売られていますのでそれを探してください、ケースによっては色が合わない場合がありますが。

簡単なのは、そこに同色のガムテープでも貼っておくことですね、ステッカーとかでもいいし(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プラ板で隠すことにしました。

購入の際、PC本体と部品の箱が送られてきていると思うのですが、

マザーボードの箱の中に入っていないでしょうか?

大概はマザーの箱ももらえたと思いますので・・・
    • 0