アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2003を使っています。
たとえば、
Public Sub AllMaildisp()

Dim mlitem As NameSpace
Dim fd As MAPIFolder
Dim cnt As Long

Set mlitem = GetNamespace("MAPI")
' 対象メールボックス
Set fd = mlitem.Folders("電子メール").Folders("受信トレイ")

For cnt = 1 To 3
'For cnt = 1 To fd.Items.Count
Debug.Print fd.Items(cnt).Subject
Debug.Print fd.Items(cnt).Body
Debug.Print fd.Items(cnt).ReceivedByName
Debug.Print fd.Items(cnt).ReceivedTime
Debug.Print fd.Items(cnt).To
Debug.Print fd.Items(cnt).CC
Debug.Print fd.Items(cnt).BCC
Next cnt

End Sub
のときにfd.Items(cnt). と入力したら、ExcelのVBAとかだとその次のプロパティの候補が表示されると思いますが表示されません。
この場合 既に書いてありますが、CC とか BCC とか Toとかだと思います。
表示する方法はありますか?

A 回答 (2件)

ANo1です。


自分はOutlook2002ですが、
Application.
と入力したら候補がでましたが、質問者さんのところでは、でませんか?

この回答への補足

返事が遅くなり申し訳ございません

Application.とは入力していないので
やってみます。

補足日時:2007/01/23 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Application.と入力した時は出ましたが
fd.Items(cnt). と入力した後は出ませんでしたね・・・。

お礼日時:2007/02/09 21:58

私はExcel2002を使っていますが、エクセルのVBAでも、メンバーが出るところと出ないところがあります。


質問者さんもそうじゃないのかな?

VisualStudio見たいに必ず出るというようにする方法はわからないので、ご期待に添えなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のOutlookでは全て出ません。

Excelとかは出ますけど・・・。

お礼日時:2007/01/21 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!