ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

ネットで「無排卵」を検索していたら、排卵誘発剤のクロミッドが
ネットから申し込んで購入できる事を知りました。
発売国は タイの様です。値段も高いように思いますが、
通院して処方して貰う煩わしさを考えると 買ってみようかなと思います。
どなたかネットでクロミッドを注文された方はいらっしゃいますか?
クロミッドは本物でしたでしょうか?
何か気を付ける点はありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

何かあったら時、自己責任では済まないので、購入は止めておかれほうがいいです。

高いお金払って必ず届くとも限らんでしょう?
元々違反行為なので、泣き寝入りする確立のほうが高いと思うので。
    • 0

病院でしか貰えない薬をインターネットで買うなんて,何と無謀なと思います.何かあっても何処も責任取ってくれませんよ.病院行っても相手にされかねません.

大体が薬事法違反しているはずです.無き寝入りしか有りません.元論メーカーだって責任は負いません.
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
よく考えてみます。

タイトルを見てびっくりしました。

病院に行かれた方が良くないですか?
値段が高いけど通院して処方して貰う煩わしさ・・・
よりも、その真逆の方が絶対いいと思います。
質問の答えではなくすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
よく考えてみます。

排卵誘発は医療ですよね。

それならちゃんと病院にかかったほうがいいと思います。
きちんと医者が管理して服用しないと、「赤ちゃんができたのはいいけど5つ子ちゃん」、なんてことになるのではないでしょうか?
それと、通信販売の薬はにせものがあるから気をつけないといけないと、最近テレビで取り上げられていました。 
気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
よく考えてみます。