アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのノートパソコンに液晶モニターをつなげたのですが、映りません。
デバイスマネージャーを見ると、プラグアンドプレイモニターとだけでて、
ドライバは認識しているようなのですが、映らないです。

どうしたらノートパソコンとモニターの両方に映せるようになりますか?

A 回答 (2件)

詳細が無いので勘で



画面のプロパティ-設定
2をクリックして接続

かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2を設定しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 15:37

こんにちは。



 外部ディスプレイは繋げてからキー操作で画面切り替えをしなければ表示されません。
 キーボードの最上段にディスプレーのマークがあると思いますので、そのキーを押すのですが、大抵他のキーと一緒に押す必要があります。おそらく、最下段ある「Fn」キーがディスプレーのマークの色と同じになっていると思いますので、「Fn」キーを押しながらディスプレーのマークのキーを押してください。本体、本体+外部、外部のように切り替わると思います。

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディスプレイマークがF3の下にありました!
Fn+F3で切り替えることが出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!