アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHAマグザムのキーシャッターが閉じたままでキーを差し込むことができなくなりました。対処法をご存知の方いらっしゃれば教えてください。
 ちなみに横の鍵やスイッチでやってみたのですが、ダメでした。

A 回答 (1件)

カギの差込口の逆の方をバイクのキーを差すところの横の溝に差し込んでクイクイやってもダメですか??


ダメならバイク本体のバッテリーを充電。リモコンキー本体の電池交換するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーの充電、リモコンキー本体の電池の交換は試してみたのですが駄目だったので、クイクイやってみます。鍵の差し込み口の逆の方とは、前のカバーをあけて行うということですね。トライしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!