dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレヨンしんちゃんはかわいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

見た目・行動を第3者的にいえば、「かわいくない」です。


でも、自分の子供としてなら、かわいいと思います。すっごく手こずると思いますけどね(^^ヾ
手がかかる子ほどかわいいのかもしれません。
    • good
    • 1

かわいいです。

でもひまわりちゃんの方がもっとかわいいです。
    • good
    • 0

みさえ~ 笑



同じ年頃の甥っ子がいますが、とっても共感がもて、とっても可愛いと思います。

 ですが、私がもっともっと若かった頃、子供とかが回りにいなかった時は 今ほど可愛いとは思っていなかったし、気持ち悪いとさえ思っていたような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!