限定しりとり

テレビ番組「水曜どうでしょう」で使われている、樋口了一さんの「1/6の夢旅人 2002」のギターコード付の楽譜を手に入れたいのですが、書籍とネット上の有料楽譜購入サイトをさがしましたが、中々見つかりません。是非手に入れた演奏してみたいので、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もう回答は必要ないかもしれませんが、


今後同じ情報を求めてくる人のために。
(ここにたどり着いた後、まだまだ探していたら見つけました)

なんとオフィシャルサイトで樋口さん自身が「1/6の夢旅人2002」のコードを載せてくれています。
http://www.r-higuchi.com/mssg/mssg.cgi?DATE=2006 …

参考URL:http://www.r-higuchi.com/mssg/mssg.cgi?DATE=2006 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

樋口さんのサイトはよく見ているのですが、気づきませんでした。
大変に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 12:03

携帯サイトのjoysoundの中にギタナビってのがあります


有料ですが、「1/6の夢旅人」の歌詞とコードが載ってますが、
いかがでしょうか?因みに私は、DoCoMoユーザーですので、他の携帯は、わかりません。
    • good
    • 0

是非手に入れた演奏してみたいので・・・



もし、どうしても (^^;
ということであれば、「メロディー」があれば、「コード」は、わかります。

どんな曲なのか? 知らないのですが、もし「長調」なら。
「ハ長調」で、採譜してください。

そしたら、基本的には、「1小節単位」で、「コード」をつければOKです。

コードは、たったの「C.Dm.Em.F.G7.Am.Bm7b5」だけです。
それを、メロを聴きながら、どれでもいいので、弾いてみてください。
どれか、感じがあうのがありますので、それがコードです。

簡単なので、楽譜が見つからないようなら、どうぞ。
やってみると簡単ですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑戦してみます。ご指導ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/21 17:27

無いようです。


以前、友人が同じ事を考えて、問い合わせた結果そういう結論だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いんですよね。携帯の着メロはDLできるから、それなりにメジャーな曲だとは思うのですがね。

お礼日時:2007/01/21 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!