dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2/10から二泊三日で香港に行きます。香港自体は20数回目ですが、旧正月が2/18日からということで、今回は特にそれにちなんだところを見たり、買ったりしたいと思っています。

旧正月にぴったり合わせて行った事もあるのですが、その時にはビクトリアパークの年宵市場に行きました。
一週間前ですので、イベントはやっていないと思いますが、この時期ならではのオススメがあったら教えてください。

以下のものは見たり買ったりする予定です。
・郵便局で年賀切手購入
・女人街などで、正月ポチ袋購入
・チムサーチョイなどで年末年始の飾りつけ鑑賞
・軽くバーゲンを流す

特に、お正月グッズの臨時専門店のようなものがあれば、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ポチ袋をはじめ、正月関連の飾りを売る店はあちこちにありますけど(普段は売ってなくてもこの時期になると店に置くので)、西環にはこの手の店がたくさんあったように記憶してます。


ポチ袋は路上でもたくさん売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
西環は行った事がないので、行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/31 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!