プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田駅(大阪駅)から天満駅まで徒歩何分かかります?
仕事上電車に乗るのも面倒で徒歩にしたいので知りたいです。

A 回答 (4件)

書き忘れました



35分から40分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
30分~40分は覚悟しないといけないんですね。
色々な経路を試して現実的でないと判断できれば
電車を利用しようと思います。

お礼日時:2007/01/24 15:34

地図をたどれば予測ができるでしょう。


ただ信号がありますので時間がずれます。

あとは大阪駅構内でも人が空いている時と、通勤時間では差ができます。

信号の数は、思い出すだけで10個ぐらい?
    • good
    • 3

18分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
18分なら許容範囲内です!

お礼日時:2007/01/23 13:26

2キロ弱30分程度でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
30分は覚悟しないといけないんですね。
頑張って20分前後で行けないかチャレンジしてみます。

お礼日時:2007/01/23 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!