梅田駅(大阪駅)から天満駅まで徒歩何分かかります?
仕事上電車に乗るのも面倒で徒歩にしたいので知りたいです。

A 回答 (4件)

地図をたどれば予測ができるでしょう。

ただ信号がありますので時間がずれます。

あとは大阪駅構内でも人が空いている時と、通勤時間では差ができます。

信号の数は、思い出すだけで10個ぐらい?
    • 2

書き忘れました

35分から40分。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
30分~40分は覚悟しないといけないんですね。
色々な経路を試して現実的でないと判断できれば
電車を利用しようと思います。

18分

• 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
18分なら許容範囲内です!

2キロ弱30分程度でしょうか。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
30分は覚悟しないといけないんですね。
頑張って20分前後で行けないかチャレンジしてみます。