アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンベに興味を持って、始めたいと思っています。
首都圏で、ジャンベを沢山取り扱っているお店を探しています。
近くのイオンにある島村楽器には1個しか置いていなかったので、比べようが無くて・・・。
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アフリカ製のジャンベでよいのですよね?


おそらく首都圏で今もっとも品揃えがあると思われるのは
多摩ジャンベファクトリーだと思います。
アフリカジャンベ専門、しかもスタッフが直接アフリカに
出向いて現地で製作と品質チェックし、日本に輸入。
日本で最終調整して出荷しています。
未調整のものを含めれば100本程度の在庫を持ってますよ。
もちろんショップ兼工房なのでアフターも万全でしょう。

参考URL:http://www.gakuya.net/
    • good
    • 0

私がわかる範囲では


Musicland key渋谷店
ジャパン・パーカッションセンター浅草店
あとCongaBongo国立駅前店
の3つにジャンベがたくさんあります
Music landKey渋谷店はそれほど詳しい人はいないので
ジャンベの専門家とお話ししたいのであれば
ジャパン・パーカッションセンターと
CongaBongoがお奨めです
CongaBongoはパーカッショニスト、ドラマー達が経営しており
ジャンベ教室をやるほどのプロの店員もいます
ジャパンパーカッションセンターの方は
ミュージシャンはみたことありませんが
ジャンベの紐を結ぶ職人の方がいますので
より詳しいお話が聞けると思います。
    • good
    • 0

詳しくはありませんが、ネット検索で引っかかりました。


お近くですか?

・BOGOLAN Market
・ジャパン・パーカッションセンター

参考URL:http://www.bogolanmarket.com/eshop/e_shop.cgi?bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと遠いですが、都内に行く機会があったら行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/25 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!