電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.kent-web.com/data/index.html
ここの一番上のCOSMO NAVIGATORってやつ使ってるんですけど
管理人パスワードで登録内容を修正できるように改造するにはどうしたらいいか分かりますか?

A 回答 (2件)

再びです。

>でも navi.log 以外にも A.bak とか B.bak もありますよね?
それも変更しないといけないのですか?

指摘されて気が付きました。そうですよね。(^^ゞ
ということで、今実験してみたところ、navi.logのみ書き換えで変更箇所は反映されていました。
(動作確認できました)

しかし、bakファイルについてどういう役割をしているのかが不明な分、いまいち自信がないです。

面倒でなければ、それぞれのbakファイルの対応箇所を更新してしまえば大丈夫だと思いますが。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
bakファイル全て変更しますw

kei099さん、こんばんは。

私は専門家ではないのですが、同スクリプトを使用したことがありますので・・、

kei099さんの希望をかなえるには、細かい解説が必要となってしまうと思われます。
改造というより、新たな機能をつける訳ですので。

「どこまでやったけど、ココが判らない。」
というような質問にされたほうが、回答がつきやすいと思います。

失礼ながら、もしkei099さんがCGIを組むことができないのであれば、そういう機能を持った
CGIスクリプトを新たに探して使用した方が良いと思います。

私ならログファイルをダウンロードし、エディタで開いて内容を変更して、
アップロードしてしまいますが。(^^ゞ

注)kei099さんが充分なスキルを持った方でしたら、失礼な回答ですね。無視してください。

この回答への補足

素人ですのでやっぱ無理ですかね。
なのでログファイルをダウンロードして変更してアップロードする方法で行こうと思います。
でも navi.log 以外にも A.bak とか B.bak もありますよね?
それも変更しないといけないのですか?

• 0