dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末大阪へ行こうと思うのですが、安く今からでも予約の取れるホテルってないでしょうか?できたら二人で1万くらいだと助かります。食事はいりません。わたしと旦那と子供2歳で行きます。子供は添い寝でかまいません。至急情報お願いします。

A 回答 (7件)

こちらで検索してみてはどうでしょうか?



楽天トラベル
http://travel.rakuten.co.jp/ry_kensaku.html

試しに27日1泊で検索してみましたが、2名+幼児の合計で、最低6000円くらいから
結構ヒットしました。
楽天の提携価格で通常より安くなっているところも有ります。

※ホテル関西は、ちょっと環境が劣悪で家族向きではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事予約できました!

お礼日時:2007/01/24 18:32

ハイパーホテル天王寺はどうですか?「1-2-3」とも言うみたいです。

何度か利用していますが、どの従業員の方も事務的でなく、すごく感じが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事予約できました!

お礼日時:2007/01/24 18:33

梅田に近いホテル関西はどうでしょ、風俗街だけど..



参考URL:http://www.hotel-kansai.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事予約できました!

お礼日時:2007/01/24 18:33

大阪のどのあたりでお探しなのでしょうか?


一度ここで探して見られるといいと思います。

ためしに今週土曜日の宿泊ということで探してみましたが
1万円以下でいっぱい出てきましたよ。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事予約できました!大阪駅から近いところで探していました。

お礼日時:2007/01/24 18:34

大阪浪速区です


http://www.jalan.net/a/business-city/270000/NO_1 …
こんなところで如何でしょうか
↓ここは昔泊まりました、日本橋です
http://www.kikuei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事予約できました!

お礼日時:2007/01/24 18:34

スーパーホテルはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.superhotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事予約できました!

お礼日時:2007/01/24 18:34

東横イン。

朝食は無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事予約できました!

お礼日時:2007/01/24 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!