アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に1泊2日で彼と旅行に行く事になりました。
行き先は和歌山(白浜)か三重(伊勢志摩)を考えています。
カップルで入れるお風呂、部屋は和室で、夕食は部屋食ができる所をさがしています。
予算は1人2万円で納めたいです。
お勧めのホテルまたは旅館はありますか?

A 回答 (3件)

和歌山在住者です。



地元民はあまり白浜には泊まりません(日帰りです)ので、旅館とかって良く分かりませんが、参考URLで探して見られたら如何でしょうか?(他にも、南紀白浜 旅館で検索すればかなりの数がヒットします。)

白浜の旅館は高価、サービス最低って良く聞きますが…。

7月にご旅行と言う事ですが、車ですとかなり渋滞が予想されますので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。

それでは楽しいご旅行を!

伊勢の方は良く分かりませので、他の回答者にお譲りします。

by yama585

参考URL:http://www.nanki-shirahama.com/hotel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございます。

>白浜の旅館は高価、サービス最低って良く聞きますが…。
あら~、そうなのですか。初耳です。
ちょっと注意して泊まる所を選ばないといけませんね。

それから渋滞のこと、忘れずに彼に伝えておきたいと思います。

お礼日時:2002/05/13 02:25

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE:国内旅行」
このページで「こだわり条件で宿を探す」をクリックして条件設定して検索して下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

ここのサイト拝見させて頂きましたが、検索しやすくて便利ですね。

お礼日時:2002/05/31 17:45

こんにちは


参考にして下さい
三重県 相差(オウサツ) リゾートヒルズ豊浜
貸し切り露天あり 部屋食(朝広間)料理は海の幸いっぱい 食べきれるかな?
社長さんの野村さんすごくいい人です 
ちなみに 夏 ホタル見学ツアーやってます(社長さん運転)  
私も4回宿泊しました(すごく気に入ってます)
建物は 新館 本館ありますが、どちらも比較的綺麗です 
6階だったと思いますが、展望室ありますので、夕方お二人で海をながめたらいかがですか?
また すぐ目の前には 千鳥ケ浜っていう海水浴場あり チョット変わった志向で浜はにぎやかです

以上参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
薦めてくださったホテルはとてもいい感じですね。
ホタル見学だなんて、ロマンチックじゃありませんか!
おまけに私の大好きな海の幸がいっぱい…。
食べきれないほど食べてみたいですね。
彼と一度検討したいと思います。

お礼日時:2002/05/31 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!