誕生日にもらった意外なもの

 お寺の名前は、○○山△△寺というふうにつきますよね。この○○と△△の違いは何でしょうか。
 実は、同様の質問が http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=174607 にあったのですが、そこの回答欄の URL が現在参照できなくなっているようなのです。
 どなたか、教えてください。

A 回答 (1件)

URLが検出できなかったときは


/までを一区切りにして、1個ずつ後ろから消していきます。
そうすると同じHP内の1段階上のページに行き着きます。
(HP自体がなくなっていると行けませんが)

2段階上のページのURLです。
そこから質問に合う答えを探すとよいと思います。

参考URL:http://www.tctv.ne.jp/members/tobifudo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の早とちりで、HP自体がなくなったのではないんですね。
 http://www.tctv.ne.jp/members/tobifudo/HandS/tan … にありました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!