プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方よろしくお願いいたします。
JWordプラグイン?というものをインストールしてしまいました。
PCを立ち上げた時に、「インストしたJWordプラグインを有効にしますか?」というような表示が出るようになりました。有効にしないで、閉じましたが、これはまた立ち上げた時などに画面に出てくる可能性があるのでしょうか?家族に余計なものは一切インストールするな!とかなり強く言われているため、ばれたら大変なので・・消したいのですがどうやったらいいのでしょうか?またインストしたことで不都合などはあるのでしょうか?出来るなら消したいですが・・。

A 回答 (3件)

「JWordプラグイン」で検索すると、回答が見つかると思いますが。


例えば、JWord プラグインをアンインストールする方法は?

参考URL:http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!PCのことが全く分かってないので、調べてみたのですが分からなくてこちらで質問させていただきました。教えていただいたURLを見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 14:15

そんなにビクビクせんでも大丈夫だって(^^;


「アプリケーションの追加と削除」で削除できるし。
でも今後もコイツはしつこくしつこくあらゆる場所で入り込もうとするので、
油断してはだめよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/JWord
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。朝からパニックになってました。「アプリケーションの追加と削除」というのはどこにあるのでしょうか?あまりに無知で恥ずかしいです。これを機会に少し勉強したいと思います・・。

お礼日時:2007/01/27 14:17

#2です。



>「アプリケーションの追加と削除」というのはどこにあるのでしょうか?

ぬぅわに~っ!!((ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトウサンヤメテー

ハアハア・・。
えー、そんなわけで、「コントロールパネル」の中にあります。
で、コントロールパネルは大抵「スタート」⇒「設定」で出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。質問させていただいた後に自分なりに色々試してみたところ、追加と削除の場所を見つけることが出来ました。無事解決しました、わざわざ教えてくださり本当にありがとうございました。助かりました。もう少し勉強したいと思います・・。

お礼日時:2007/01/29 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!