アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳から未経験でショーモデルになれたりするのでしょうか?
当方女です。
一応長身です

A 回答 (3件)

厳しいイメージはありますががんばればどうにかなる様な気もします。


何歳だからできないとかじゃなくて、自分だけの武器みたいなのを身につけて頑張ってください!
    • good
    • 0

私の妹は33歳ですが、29歳で知人の紹介で


ブライダルモデルの数こなして今はチラシ広告とかネット関係とか
OLの傍ら色々やってますよ。
童顔なこともあって年サバよんでレースクィーンとかもしてました。
彼女は169cmで47kで童顔で今でも26-27歳で
通用します。
しかも一緒に仕事している方で34歳で
かなり美人方が着物のショーはかならずいると
話を聞いたことあります。まぁぁ年はサバ呼んで
るらしいですが。
ありだと思いますよ。
    • good
    • 0

23歳位で173cm以上ある子が、九州の地方から「福岡」のモデル事務所に入ったけど・・・長身はざら、美人は当たり前が沢山いて・・・そんなモデル事務所は全国に沢山あるし・・・


結局そのこは日の目を見ずに「東京でショーモデル」は夢に終わったみたい。
チラシモデルとかなら年齢、経歴関係ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!