プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティッシュをくれなかったので、くれと言ったら無愛想に1個だけ投げつけられたので、中のチラシを抜いて捨ててやりました。腹が立つんですがどう思いますか?ターゲットではないんだから捨ててもいいですよね。ドコモ辞めたくなりましたaUなんかもっと嫌いまともな会社無いの?。

質問者からの補足コメント

  • 聞こえなかったがチラシを捨てないでくださいとか抜かしてやがったそうで更にムカついた。

      補足日時:2023/10/06 23:40
  • 隣の家に、Rakutenの車がくるんで同じのは嫌、互いに嫌い合ってる、挨拶すらしないから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/06 23:42

A 回答 (4件)

投げつけたティッシュ、上手に落とさず受け取ったのですか?素晴らしいですね。


もし、受け止められなくて、落としたなら、そのドコモのオッサンが、「くれと言うから、目の前に捨ててやりました。」と言う展開。
そうなると、そのオッサンが、捨てた物ですから、中のチラシなんかオッサンにとって、どうでもいいことになりそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね矛盾してるよね。

お礼日時:2023/10/07 17:19

まともな会社を探したいなら先ずは自分がまともにならないとね。

    • good
    • 1

アンテナ立てるなら


電波料金支払わなければ立てられませんから

海外で契約すればイイと思います
    • good
    • 0

楽天

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三木谷嫌い。

お礼日時:2023/10/06 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A