メモのコツを教えてください!

あなたのつぼにおはまったギャグは何ですか?
私は「明治時代の外務大臣、小村寿太郎を小村すし太郎と読んだ中学生」・・・です(昔の少年ジャンプより)

A 回答 (8件)

この回答への補足

で、クワガタが死なないようにお祓いをしてもらうための
漫才師を呼ぶ・・・・
クワガタオハラ・・・・・



すみません

補足日時:2007/01/31 23:13
    • good
    • 0

http://dodo.isa-geek.org/Log/WaraS1/Matigai.html
1つぐらいつぼにくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長!
3つほど、おもしろかったですよ。
まじめでかわいい女の子のエッチな読み間違いっていいですね。

お礼日時:2007/01/31 23:10

「背骨を抜いたら立ってられへん」という ギャグ?



お笑い芸人の名前は忘れましたが面白かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの6名さま、ありがとうございます。
本題ですが、今のところ私のつぼに来ているのはありません。
圏外と二本針の間くらいです。(BYケータイおおぎり)
引き続きお待ちしております

お礼日時:2007/01/30 23:47

A:最近見かける(´・ω・`)の鼻の部分ってどうやって入力するの?



B:オメガで変換だよ

A: (´・Ω・`) サンクス
    • good
    • 0

生徒:先生トイレ!



先生:先生はトイレじゃありません。
    • good
    • 0

 ライオンがカバを襲うとき、カバはスカンクのようにオナラをして逃げるらしいのですが、これを 「シシカバブー」 というのだそうです。



 ライオンのプライド(群れ)に外部から雄ライオンが入ってこようとすると、これが群れにとっては一大事で大騒ぎになり、これを 「しし てんや わんや」 というのだそうです。

 女性の乳房にはピョンと突起があって、そこをなでると「いやーん!」と感じるらしいのですが、これを北朝鮮では 「ピョン ヤン」 というのだそうです。
 くだらなくてすいません。
    • good
    • 0

A 死ねや!死ねや~お前死ねや~


B 生きる!
    • good
    • 0

授業中・・・


「先生、歯を磨いてきていいですか?」
「なんで?」
「母がいつも言うんです。寝る前は歯を磨くように・・・」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!