アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、CDを聞いていると音が所々とびます。そのせいでMDに録音できません。原因は、多分、前に自分で、CDクリーナーを買って、そのCDにブラシがついてますよね。そのブラシに何か液体をつけてCDクリーナーを実行したとたんに、音が、とぶようになってしまいました。これは、もう、なおらないんでしょうか?コンポは、Panasonicの 品番・SA-PM50MDです。お願いします。

A 回答 (1件)

クリーニングのやり方がまずかったのかもしれませんね。


直らないことはないと思いますが、最悪レンズ交換をすることになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。レンズ交換には、電気屋さんに持っていけばいいんですよね。ありがとうございます。 

お礼日時:2002/05/16 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!