ショボ短歌会

今年のF1の日程で7月22日のドイツ(ニュルブルクリンク)ではコースが2つあるような感じなのですが、どういう意味なのでしょうか
下記のリンク先をのドイツのところをずっと見ていると、コースが2箇所あり入れ替わり表示されるのですが。
まだどちらかでやるか正式決定してないって事でしょうか?

日本で言えば富士と鈴鹿どっちでやろうか決めかねてる様な状態なのでしょうか?
http://www.f1-live.com/f1/jp/calendar/index2007. …

予断ですが富士スピードウェイは楽しみですね。。。

A 回答 (2件)

昨シーズンまでのドイツでのF1開催といえば、ドイツGP(ホッケンハイムリンク、以前は狼のアウトバーンなんて呼ばれてたくらい超高速サーキットでしたね)とヨーロッパGP(ニュルブルクリンク)の2レースがありましたが、今年から交互にドイツグランプリを開催することになったようです。


今年はホッケン、来年はニュルブルクで開催されます。

参考URL:http://www.f1-data.net/2007calendar/2007calendar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交互に行われるんですね
よく分かりました
有難うございました

お礼日時:2007/02/02 20:11

ドイツの意味はわかりませんが日本は2007年は


多分、鈴鹿でやることはなかった気がいたします
http://www.suzukacircuit.jp/infor/news.html

私も富士スピードウェイは楽しみにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました

お礼日時:2010/05/12 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!