プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二つで購入検討しているのですがこの商品はいつ頃発売されたんですか?あと低音はどちらの方がよく出ますか?デザインは100jの方がすきですね☆お返事お待ちしています♪

A 回答 (1件)

100Jですか。

これは12年位前に使っていました。
発売日はわかりませんが、その頃にはあったと。
はっきり言って音はダメダメです。
小型のフルレンジとしても高音も低音も出ない。
101系と比べてもはるかに劣る音です。まあ、値段も半分位でしたけどね。
スターレンジドライバーというイコライジングされた特殊なユニットを使っていて、人の声がみんな鼻をつまんだような感じに聞こえた。
手持ちのスーパーウーハーとの組み合わせも試してみましたが、それでもダメでしたねー(とにかく音に変なクセがあり過ぎだし、高音が全然出ないのでバランスが崩れただけ。)。

201MMIIは聴いたことありませんが、これも結構古い奴じゃないかなあ。100Jより劣るということはないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています