アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のHPを持っているのですが、リンク先に行っても表示アドレスを変えない方法があるらしいとの事。
やり方を教えてください

A 回答 (2件)

フレームを使うとできます。

「1つだけのフレーム」にするのがミソです。

たとえば、今までのトップページが index.html だったとして、それをindex2.html と名前を変えておき、以下の内容で新たに index.html を作れば、リンク先に行ってもアドレスバーの表示は変わりません。
ただし、以下の場合ウィンドウのタイトルバーには、どこのページへ行っても「自分のHP」になってしまいますが。

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>自分のHP</TITLE>
</HEAD>
<FRAMESET>
<FRAME name="main" src="index2.html">
</FRAMESET>
</HTML>
    • good
    • 0

表示アドレスを変えないというのは


アドレスバーのURLが変わらないということで
宜しいですか?
私の知っている限りでは、
そのようなHTMLはないと思いますよ。

ですが、フレームを作成してそのフレーム内に
リンク先のHPを表示をすることは出来ます。
もちろんドレスバーのURLはそのままになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!