プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ワードで、「々」←この字の出すのに便利な方法はありましたら教えてください。
 今は、しようがないから「佐々木」とやって、「佐」と「木」を後でけしていますが。
 そして「々」←この字は何と呼ぶんでしょうか。無学な者ですみません。

A 回答 (6件)

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?statu …

こちらをどうぞ。

まずは検索を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:00

(^^ゞ


の「ゞ」ですね。

「おなじ」で、変換します。 (^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:03

これは記号であって文字ではありません、だから読み方はありません、“同じ”で出すのがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:03

そもそも、「々」を単体で打つ機会はあまりないかと思うのですが、


出すとすれば、私は「おなじ」と打って出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:02

 


「どう」

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:02

々は「おなじ」を変換するとでてきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!