プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

例えば、「教えてgoo」にログインしようとログインボタンを押すと、
自動的にIDとパズワードが画面上に現れ、ログインボタンをクリックするだけで、ログイン出来る様になっているのですが、
これを止めて、一から自分でログインしたいのですが、このようなことは出来るのでしょうか? 
また、出来るとしたらどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

IEのツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアとパスワードのクリアを押せば消えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
今会社なので、帰宅したら早速試してみたいと思います。

恥ずかしながら、PCの知識が皆無で、超基本すら知らない状況で(汗)。
これから少しずつ覚えて行きたいと思います。

また何かありましたら、ご指導お願い致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 11:51

・クッキーを削除する


・IDとパスワードを記憶する のチェックをはずす

しかし自分の環境では IDとパスワードの記憶 が再現できないので、推測に
なります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

すみません、
>・IDとパスワードを記憶する のチェックをはずす

これは、どこにあるのでしょうか?
インターネットオプションをあちこち探せばありますでしょうか?

クッキーの削除は、最近覚えたので、帰宅したらトライします。

恥ずかしながら、チンプンカンプンで(汗)。
少しずつ勉強して行きたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/02/06 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!