アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月付き合った彼氏。
そして初めての浮気。
で、昨日検査薬で検査したら妊娠の可能性が・・・Σ(ロ゜|||ノ)ノ

1/4 生理開始
1/14 彼氏と『中だし』
1/19 浮気(妻子持)相手と『外だし』4回戦
1/27 彼氏と『外だし』

どれが怪しいですか???
教えてください!!

A 回答 (16件中1~10件)

ANo.9.11 HOPinDEERです、再び。


過去のデーター調べて下さりありがとうございます。

>>2/17~30        *あらら~・・・。
>>3/19~30        *やはりちょっと・・不規則型なんですね^^;。
>>4/18~(32日間)    *平均では29日型と言う事になり、29日型としての検討からおおよその推測はできても、
               不規則型としてはやはり特定する事ができないですね・・・。
>>5/20~(30日間)
>>6/19~(28日間)
>>7/17~(27日間)
>>8/13~
>>間がわからないで、
>>11/9~(24日間)*あ!これは24日間ですね、前の回答で25日間としておりましたね、24日です、申し訳ないです。

>>12/3~(32日間)>>1/4~      
>>でした。

実際に生理があってからこそ、以前の排卵日が判るのです。
ですから、今はもう妊娠されていて生理は来ないのですから、いつ排卵日だったと言うのはもう特定が難しいですね。

過去のデーターからは*******************
2/17~(30日間)
3/19~(30日間)3/5が排卵日 生理開始から17日目
4/18~(32日間)4/4が~   ~・・・・・17日目
5/20~(30日間)5/6           19日目
6/19~(28日間)6/5           17日目
7/17~(27日間)7/3           15日目
8/13~
間がわからないで、
11/9~(24日間)10/26          ?
12/3~(32日間)11/19          11日目
1/4~ (32日間)12/21         19日目
でした。********************************

と言う事が判りますが。
おおよその推測でしかありませんが、(あくまで私の推測です)
貴女は大体と申しますと17日目前後が排卵日なのかな?と。
それで1/4の最終生理は32日間(2ヶ月間32日間が続いた)でしたのでおそらく次は、30日目に来ていたのでは?と。
(貴女は不規則ながらも長い周期から徐々に短くなり、ぽんと短くなった後また長い周期から徐々に短くなるという感じ(癖)なのかな?というあくまで推測です)
となると、妊娠してなければ2/3に来ていたとすると?1/20前後が排卵日だった?と言う事になります。
となると・・・。
1/20を真ん中にして妊娠しやすかった9日間のうちのもっとも妊娠しやすかった日は、
1/18.1/19.1/20.1/21.1/22となります。
該当は・・・。やはり、{相手}との可能性が大かと・・・。

あくまで貴女から戴けたデーターからの私の推測です。
貴女の生理が今期は30日目で2/3に来ていたとは限りません。

それより、ご妊娠おめでとうございます。
なにはともあれ、命です。授かれた事にはおめでとうと言いたいですよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1/18.1/19.1/20.1/21.1/22となります。
該当は・・・。やはり、{相手}との可能性が大かと・・・。

↑やはりですかil||li _| ̄|○ il||l
でもちゃんとそのことはうけとめないといけませんよね。
今の彼氏も、うちの母もすごく喜んでいて、いまさら降ろすなんて言えません。あたし自信としても、妊娠しにくい体質だとかってに思っていたので、うれしいことなのですが・・・。
病院で相談してもおなじような回答がでてきそうで、本当にこわいです。逃げるのいけない・・・そーはおもいますが、いま気力がでてきません。
今の体の体質からいって絶対妊娠してると思います。ネットで調べた症状そのものです。
土曜に彼氏が一緒に産婦人科行きたい!って言ってました。
彼はルンルンです。
あたしはそんな彼をおもうだけで、涙がでてきます。
なにもかもあたしの軽い行動がいけなかったのですが・・。いまさら過去を変えることはできません。
HOPinDEERさんありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 12:45

#15です


では、腹をくくって、今後何があっても浮気のことは彼には
絶対言わない、墓場までもっていくという覚悟で。

お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜に病院行って彼に話しました。

彼は凄いルンルンで、楽しい未来ばかり話していて、黙っては入られなくなりました。
前の日に浮気相手に電話して、すごい説得をうけました。
逃げかも知れないけど「下ろせ!下ろせ!」と・・・。
でもその中で、「あなたが1人で10ヶ月悩んで産んだ子が、違ってまたそれから20年30年あなたひとりで悩んでいくんですよ。」って。
ほんとにそうだと思った・・・。

だから私は彼に言った。ホンとのこと全部。

彼の怒っているとこ初めてみた。
ハンドル・ドアなどすごく叩いていた。
あたしが浮気してることに一番怒ってた。泣いてた。

で、明日下ろすことになりました。

彼との別れもありませんでした。

ご心配ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:08

深刻な話なのに 顔文字使ってる場合ではないと思いますけど?



妊娠した事実は、彼氏も知っているわけですね?
困りましたね。
あなただけの問題ではなくなっているわけですよね。
しかし、軽率でしたよね。

どれが怪しいかとか、考えてる場合じゃないですよ。

まず、正直に彼に話す。
それで彼と別れることになっても、あなたがした軽率な行為の代償です。
罰です。

その勇気がなければ、死ぬまで一生あなたの胸の内にしまう。
です。何があっても!

この事実(浮気して妊娠疑惑)を隠したとして、
ある日その事実が彼に知られたとき、どうしますか?
そのほうがショックは大きいと思います。

話すなら、今です。今しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字の件スイマセン。ブログを書いてるので癖で顔文字つかってしまいました。

まず、あたしが「胃が痛い胃が痛い」とお母さんに言っていたら、『それ妊娠してるとじゃなかとね』と指摘されました。そのことを彼氏にとりあえず報告しました。彼は子供が欲しくて中だししてたわけだし、すごい喜んでくれました。中だしは日常でその前までできなかったのが不思議なくらいです。

だから浮気した相手の精子が濃くて妊娠したのかと思ってしまいます。
彼氏は色が白くひ弱な感じです。

今の彼氏は浮気だけはいけないと言ってました。前の彼女と別れた理由が、男とあってたかもしれないという、仮定で別れたそうです。

そんな彼にいえません。今真実を言って別れて下ろすということは出来ますが、わずかな可能性を信じて今いるおなかの子に彼の子だと思って大切に育てて行きたいです。

お礼日時:2007/02/08 18:00

とにかく病院に行ってホントに妊娠しているか確かめてみては?



想像妊娠かも・・・?

今の彼は妊娠を喜んでいるみたいですし
これから大変でしょうが頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

想像妊娠であってほしいです。。でももうナプキンすらしてません。爆

このさき、どーなるかわかりませんが、私も若くないですし(26歳)おなか子大切にしようとおもいます。

お礼日時:2007/02/08 15:10

あまり関係ないですが・・・。


私の妻は11日目で妊娠しました。毎月ほぼ30日位の周期だったのに。

もっと関係ないですが・・・。
「産むなら」の話ですが、太り気味の方は妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)のリスクが高いそうです。私の妻がそうなんです。普段の血圧が高めでしたら、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今彼氏に電話したところ、産む気満々みたいでした。
このことは言えてませんが・・・。

11日で妊娠説はうれしいです。ありがとうございます。

ちなみにあたしは太っていますが、低血圧です。69-99とか

お礼日時:2007/02/07 23:03

ANo.9 HOPinDEERです、投稿後、あなたの生理開始日が、他の方のお返事欄にありましたので、また来てしまいました。



生理は
>>11/9~
>>12/3~
25日間。11/19が排卵日だった。生理開始から11日目という事です。
1/4~
33日間。12/21が排卵日だった。生理開始から19日目という事です。
あちゃ~?データーこれだけですか?
これだけと、貴女は不規則型になっちゃいまして、おおよその排卵日も見当がつけられません(>_<)
貴女の排卵日が11日目と19日目というのがあったと言う事だけは解かるので、これから行くと、
彼氏の1/14がまさに11日目に当たり排卵日です。
ですが、不規則型となるとこの日が排卵日だったとは言い切れません(>_<)。
19日目となると、1/22になり該当無し・・・。

もはや迷宮入りのような??たとえ医師でもちょっと難しい・・。
もう少し過去データーございませんか?

この回答への補足

2/17~30
3/19~30
4/18~(32日間)
5/20~(30日間)
6/19~(28日間)
7/17~(27日間)
8/13~
間がわからないで、
11/9~(24日間)
12/3~(32日間)
1/4~
でした。

補足日時:2007/02/07 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に帰って調べてきます!

お礼日時:2007/02/07 16:44

「生理が来て2週間後が排卵日」という回答と、「排卵日の2週間後が生理」という2種類の回答がついているのにお気づきですか?


正しくは「排卵日の2週間後が生理」です
産婦人科の計画出産講座で聞いたので間違いありません
ご参考に↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/bbt/bbt-igi.htm …

生理の周期が28日でしたら、「生理後の2週間目」と「排卵の2週間後」がたまたま一致するだけです
質問者様の場合、周期は28日より少し長めのようですので、排卵日は生理初日の2週間後+1~3日だと思われます

上記の点から、2月3日が生理予定日だとすると先月の排卵日は20日前後です
突きつけるようで申し訳ないですが、浮気相手の方の可能性がとても高いと思います

ちなみに「外だし」意味ないですよ
私過去2回外だしで妊娠しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLのとこですが、あたしダイエットしてて周期がバラバラです。
「中だし」「外だし」の経験はたくさんありますが、妊娠した事はなかったのです。甘く見てました。

浮気相手の方の可能性がみなさん高いようで゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2007/02/07 16:33

まずは貴女の生理周期がご質問文ではわからないのでなんとも言えないので、良かったら生理周期を教えて下さい。


(生理周期とは、過去半年~1年間で生理が始まった日を1日目と考えて次に生理が始まった日の前日までを数えてみてください。
毎回28日毎ぴったりが多く、たまに28日より1日前後する日があるくらいでしたら28周期型となります。)
↑これが解からないとおおよその排卵日の見当がつきません。

それで貴女が28日周期型とします。
>>1/4 生理開始
ですと、妊娠可能期間は1/13~1/21の間となります。
このうちもっとも危険な日が1/16~1/20となります。となると、

>>1/14 彼氏と『中だし』
最も危険日ではありませんが一応HITしてますね。
>>1/19 浮気(妻子持)相手と『外だし』4回戦
一番濃い可能性として普通排卵日は17日だと考えると、卵子が19日まで生きていたかどうか・・・。しかしHITの中には考えられます。
>>1/27 彼氏と『外だし』
この日では、28日型の排卵日は終わっております。これはNO.HITでしょう。(28日型であれば)

精子の寿命は48時間とされておりますが、それ以上しぶとく生きている可能性もあります。
現に私はまる4日間生きていた精子を見ております。(それ以上はもう洗ってしまったのでわかりませんが)
卵子の寿命は24時間とされております。

同じ28日型でも排卵日が毎月決まった時期(整理開始から何日後と)にあるとは限らないのです。
(現に私は28日型ですが、排卵日は11日目だったり、14日目だったり、15日目だったりと多少はズレています)
多少ズレたりするので、1/14の彼氏、1/19の相手、どちらとも言いかねません。

事細かな推測と致しましては
4回とも外→女性の中から白血球が精子を異物とみなし殺しに掛かるので例え漏れていたとか、
2回目以降が少し残っていたとしてもみな撃沈されていておかしくないですが、運よく殺されずにたどり着いたとも考えられます。

貴女の排卵日は17日だったとします。1/14の彼が3日間しぶとく生きていたとしてもおかしくありません。

貴女の生理周期によりけりと、たとえ28日型としても排卵日が必ずこの日と決まってるわけではないので、
過去の生理開始から、さかのぼって見てください。

おおよそ、生理開始の日の14日間前が排卵日の可能性なのです。
それを半年~1年分くらい数えてみてください。
多少はズレがありますが、生理不順型で無い限り、おおよそ排卵日の検討が付くはずです。

解かりにくければ、生理周期を教えてもらえましたら大体の見当は付くと思います。
ご参考まで・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
わたしは太っていることが嫌でダイエットしていました。5月69キロ~11月58キロまでおとしました。ダイエットしているせいか、生理の周期はバラバラです。しかも4日で終わる事も。でもいつも月曜日にきてることが多かったので、28日周期が怪しいと思います。

彼氏は子供がほしかったらしく、11月も12月も中だししてました。
でもできませんでした。

排卵日とか関係なくしてたせいかもしれませんが・・・。

お礼日時:2007/02/07 16:29

NO.2ではきついこといってすみません。



浮気相手の可能性も高いですが、、、
違うといいですね。

辛いと思いますが病院行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、あたしが悪い事ですし。

違うと願うだけです。

お礼日時:2007/02/07 16:17

産婦人科で看護婦をしていました。


この状況ですと、病院で相談しても正直どちらの子とも言えない可能性が高いと思います。
彼との性交と浮気相手との性交の間が5日しかありませんので、精子の寿命を考えると、微妙な状況です。(必ずしも性交した当日に受精するわけではないので)
その数日の違いをエコーの胎のうや胎芽の大きさで判断するのはとても難しいと思います。
もし生理周期が整っていたとしたら、♯4さんがおっしゃっているように、外だしでも、続けてゴムをせずに4回した浮気相手との可能性が高いような気がしてしまいます。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムをせずに4回は怪しいですよね。。。
O型・・・あたし
A型・・・彼氏
AB型・・・浮気相手

B・AB型だったら浮気相手なんでしょーが、、、産んでみるまでわかりませんよね???

お礼日時:2007/02/07 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています