dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4ヶ月付き合った彼氏。
そして初めての浮気。
で、昨日検査薬で検査したら妊娠の可能性が・・・Σ(ロ゜|||ノ)ノ

1/4 生理開始
1/14 彼氏と『中だし』
1/19 浮気(妻子持)相手と『外だし』4回戦
1/27 彼氏と『外だし』

どれが怪しいですか???
教えてください!!

A 回答 (16件中11~16件)

#3と回答が同じになってしまいすが生理から2週間(14日)後が排卵日に当たるので浮気相手さんの可能性もあります。



でも排卵日が早まっていたら彼氏さんかもしれません。
可能性としては中出しのが確立は高いと思いますが排卵日がきちんと予定通りなら外だしの浮気相手さんの可能性もなくはないです!!

心配ですよね!!
彼氏との間に出来てくれた赤ちゃんなら話は早いですが、浮気相手さんなら大問題ですよね><

もうおなかの中に赤ちゃんがいるので早めに産婦人科に行って先生にどちらのが可能性は高いか相談にのってもらって彼氏にも浮気相手にも相談しにくいかもしれませんが相談してみたほうがいいですよ!!

不安もあるだろうし少し恐いだろうケド頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごい勇気がでました!
心配で、心配で、心配で、心配で・・・。
他に相談出来ないんで、胃が痛いです。

彼氏の子だったらあたしもすごいうれしいのに★
あたしの軽るはずみな行動でこんな目に・・・。
馬鹿だ。あたし。

お礼日時:2007/02/07 15:23

生理周期がわからないので想像でしかないですが、


一般的に理想的な生理周期が28日と言われてますのでそれにあてはめてみますと、
1月4日から生理開始ですから、生理周期28日の場合
1月18日が排卵日ということになりますね。
なので私の考えでは彼氏ではなく浮気相手との子の可能性がかなり高いと思います。

一般的に排卵日してから14日後に生理になるとされてますので生理周期が28日より長い場合は生理予定日から14日さかのぼって排卵日を計算してみてください。
あと病院で受精日を計算してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は
11/9~ 12/3~ 1/4~ でした。
浮気相手との子の可能性がかなり高いんですね(´;ω;`)ウッ…
おろしたほうがいいですかね???

お礼日時:2007/02/07 15:20

>> 1/14 彼氏と『中だし』


>> 1/19 浮気(妻子持)相手と『外だし』4回戦

この両日とも可能性がありますね。
1/19が1回戦ならば可能性は少なくなると思いますが、彼の中に残っている分がありますので...。生だと可能性は限りなく黒に近くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生でしたil||li _| ̄|○ il||l
酔っ払った勢いでした・・・。

黒ですか・・。

お礼日時:2007/02/07 15:17

怪しいのは、生理始まってから2週間後が排卵日だと思うので、


その前後の19日のときだと思いますが、
まずは病院へ行って確かめてみて、それから妊娠していたら先生に相談するとはっきりどちらかいえるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19日の浮気相手は避けたいところです(´;ω;`)ウッ…
土曜に病院行って見ます。

ありがとうどざいました。

お礼日時:2007/02/07 15:15

生理の予定日はいつでした?


生理は何日遅れていますか?

浮気相手と外出しって、
もし浮気しても私なら死んでもしませんけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は
11/9~
12/3~
1/4~
でした。
2/3~なのでまだ4日おくれです。

浮気相手としてしまったのは、今ではもうかえれません。

お礼日時:2007/02/07 15:14

一番可能性として高いのは彼氏だとは思いますが・・・。


とにかく早く病院に行って先生に相談した方がいいですよ。
相手が誰でも、産むにしても産まないにしても。
赤ちゃんはもうあなたのお腹の中に生きてるんです。
悩んでても仕方ありません。
とにかく早く病院に行く事をすすめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏ならまったく問題ないのですが・・。
土曜に病院いってきます!

お礼日時:2007/02/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています