アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜という漢字の右上に点の着く人名を見たのですが
そんなのありますか?
ただの間違いでしょうか。

A 回答 (3件)

「抜」の異体字でしょう。



ちょうど,旧字「拔」と新字「抜」との中間ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ではその漢字は間違いではないということでしょうか。

お礼日時:2007/02/07 20:17

#1さんの云われるように「拔」ではないですか?


JIS 5936
S-JIS 9D55
句点 05772
    • good
    • 0

「拔」や「坺」の見間違いでは?


たぶん文字化けするだろうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あとの方は文字化けしてます。
明らかに抜に点でした。。

お礼日時:2007/02/07 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!