プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、質問に答えて頂き、再びインストールできました。
ですが、今度は『SD-Jukebox』で、音楽が一つも取り込めません。
インポートはもちろん、音楽サイト『MOOCS』からすら不可能な状態です。
起動や、SDカードの認識等はまったく問題ないです。
ただ、『SD-Jukebox』内でのパソコンへの音楽の書き込みが不可なんです。
度々質問してすいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アンインストールで終わりじゃなくて使いたかったのですね。


こういうトラブルにあったことないのでわからないけど。とりあえず参考になりそうなサイトを。
SD-Jukeboxの使い方を完全理解!
http://p902i.ikuzaki.jp/SD-Audio
SD-Audioのセットアップと使い方
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html
MOOCS PLAYERサポートページ
http://cnc.asp.hi-ho.ne.jp/moocs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、まだですね。
どうしてか、出来ないんですよね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!