電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。H8年ゴルフIIIワゴンに乗っているのですが、シートが破れ中古品を購入したのですが、ネットでも検索して見たのですが交換の仕方がわかりません。物が大きいだけに家に置いておけず早急に交換したく、質問してみました。どなたか分かりやすく教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

フロントシートの前方下にピンのようなものがありますので、そのピンを外してシートを後方に移動すると簡単に外れます。


ドライバー側のシートの下にはシートベルト警告等のコネクターがありますので、注意して外して完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速やってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/10 16:06

私は国産車しか外した事ありませんが、


電動シート等じゃなければ、
シートレールごと、ボルト数本で止めてあるだけのハズなので、
マット外してシート前後にずらして見てみてはいかがでしょうか?

それでも解らなければ、整備工場等へ持ち込んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速実行してみたいと思います。

お礼日時:2007/02/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!