電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ポータブルDVD液晶テレビなのですが、出力端子はついているものの、入力端子が付いていません。切り替えスイッチなどもありません。
ゲーム機器などを接続したいのですが、この場合、出力端子を入力端子に変換するような物などありますか?
 もしくはゲームを繋げる裏技などありましたら、教えてください。

A 回答 (8件)

    • good
    • 2

>ポータブルDVD液晶テレビなのですが


TVのアンテナを入力端子として利用
>ゲーム機器などを接続したいのですが
次のような製品(RFコンバーター)を手に入れてください
以前はゲーム機などに付いていました
    ↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f40 …
ゲーム機器→ RFコンバーター→ ポータブルDVD液晶テレビ
    • good
    • 2

論外です。

そんなものはこの世に存在しません。
    • good
    • 0

お尻からご飯を食べさせる感覚ですね。



無理かと思います。
    • good
    • 0

入力端子を設けるのは殆ど無理そうですが、TVチューナ内蔵なら


適したAVトランスミッタを使えば映すことはできます。

この方法でよいのか不明なので詳細確認していませんが
AVトランスミッタ
で検索するといろいろヒットします。

UHF チューナがあるならこっち用のトランスミッタの方が一般的かと思います。
VHF 用は...あるかどうか知りません.
    • good
    • 0

 


内部を改造していと回路的に不可能です。

 
    • good
    • 0

 そりゃ~無茶苦茶ですよ



出力端子に入力端子を繋げるなんて....
構造的に無理です。

 変換するもの自体ありません
    • good
    • 0

> 出力端子を入力端子に変換するような


論理的に考えて、とても無理な話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!