アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダ仕様のバイクとヨーロッパ使用のバイクってなにが違うの?

A 回答 (5件)

カワサキの9Rのページですが、こんなのを発見しましたので。



http://ninja.index.ne.jp/~magic9/faq/9r_9.html#C …

これによるとカナダ仕様はサイドリフレクターの装着が義務づけられいてるようですね。
スペックはどちらもフルパワーっぽいです。
ただ、ヨーロッパ「一般」仕様以外の各国向けは騒音や馬力規制がある見たいですね。

狙っている車種がわかると、具体的な回答がつくかも。

参考URL:http://www.presto-corp.co.jp/faq/
    • good
    • 0

主に、北米仕様 アメリカ仕様 カリフォルニア仕様


ヨーロッパ仕様に、分かれます


ヤマハ V-Max(古くてすいません、愛車名もので)を例に採ると
馬力は、北米仕様145馬力 アメリカ仕様143馬力 
カリフォルニア仕様140馬力
ヨーロッパ仕様100馬力
北米仕様 FULLパワー仕様 メートル表示
アメリカ仕様 キャブのセッティングが違う マイル表示
カリフォルニア仕様 キャブのセッティング+カムシャフトが違う
ヨーロッパ仕様V-ブ-ストなし

そのほか南アフカカ仕様、オーストラリア仕様等が
一般的に、Fullパワーです
    • good
    • 0

カナダ仕様のほうがスペックはよかったと思いますが。

    • good
    • 0

No.1の方が言っておられるほかに、メーターがマイル表示だったりライトが違ったりするみたいです。

他にはカラーリングかな。いずれにせよ大した差はありません。
    • good
    • 0

 エンジン出力とフレーム番号が違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!