dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年に大阪の西天満に引っ越してきました。大川の近くなのですが、
あそこの川はなにか魚は釣れますか?
僕は最近シーバスにはまってて、もしいてるなら近くでいいなーと
思ってるのですが!?
今のところ釣り人を見たことがないもので・・

A 回答 (2件)

鯉ですね。


 メーターオーバーの鯉が釣れます。

スズキやブラックバスも居ますよキビレや鮒、最近だとピラルクとかピラニア(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですか!!!
すごい興味がわいてきました。
みなさん、やるとしたらどのへんなのでしょうか?
僕は仕事が終わって夜に裁判所近くでやろうかなぁ!?

お礼日時:2007/02/12 14:48

中之島公園で鯉を釣っているのを見たことがあります。


これが半端な鯉ではなくて、小学生の子供くらいあるようなぶっとい魚が釣りあがってました。
確か、大会みたいなこともやってるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!