旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

去年に大阪の西天満に引っ越してきました。大川の近くなのですが、
あそこの川はなにか魚は釣れますか?
僕は最近シーバスにはまってて、もしいてるなら近くでいいなーと
思ってるのですが!?
今のところ釣り人を見たことがないもので・・

A 回答 (2件)

鯉ですね。

メーターオーバーの鯉が釣れます。

スズキやブラックバスも居ますよキビレや鮒、最近だとピラルクとかピラニア(^^;
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですか!!!
すごい興味がわいてきました。
みなさん、やるとしたらどのへんなのでしょうか?
僕は仕事が終わって夜に裁判所近くでやろうかなぁ!?

中之島公園で鯉を釣っているのを見たことがあります。

これが半端な鯉ではなくて、小学生の子供くらいあるようなぶっとい魚が釣りあがってました。
確か、大会みたいなこともやってるんじゃないかな。
    • 1