プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
よく、チラシに入ってくるダイエットリングを実際に使ったことのある方・・効果のほうはどうでしたか??
ちょっと興味があって調べているんですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 私も使用してみたのですが


全然効果なしです(;_;
なんかつけていると 指が真っ赤になってしまうし・・・重点が内側にいくとかかれてたのですが
全然意識できず
 姿勢がよくなるのも期待してたのですが全然駄目でした。
    • good
    • 4

私はコイル状になったダイエットリングを両手の小指にはめていました。


小指は下半身痩せに良いということだったのですが、効き目はぜんぜんあいませんでした。私の場合は1ヶ月ぐらいで使用をやめてしまったのですが、もしochoriko1
さんの質問で効果のあった人がいらしたら再度チャレンジしようと思っています。
    • good
    • 0

全く効果ありません。



買うだけ無駄でした。(これはあくまでも私の場合です。)

リングの内側に少し突起が何箇所かあってそれが指のつぼを刺激するみたいなのですが・・・刺激っていうよりものすごく痛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
よく考えてみたら、指輪で痩せられたら、皆痩せていますよね??
また、だまされないように気をつけます。

お礼日時:2002/05/21 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!