天使と悪魔選手権

このニュースはどの業種・銘柄にとって好材料となりますか?↓

北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議は13日夕、北京の釣魚台迎賓館で全体会合などを行い、協議の成果をまとめた「共同声明」を採択して閉幕した。共同声明は、北朝鮮が最大で年間100万トンの重油に相当する経済・エネルギー・人道援助などを受ける見返りとして、すべての核計画を完全申告するとともに、あらゆる既存の核施設を「無力化」することに同意。核放棄に向けた具体的な道筋を示すことで、朝鮮半島非核化に向けた実質的な第1歩が踏み出された。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もまあそんなに動くとは思えませんが防衛関連銘柄なんかには逆に悪材料で下がるかも知れませんね^^:

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ! なるほどそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/13 22:55

地政学的リスクの軽減という意味で、TOPIX的に好材料となるでしょう。


もちろん、それで株価が動くとは思えませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~・・・株価には影響ないんですね。残念。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!