電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなのですが、子供のいない専業主婦は
育児はしない、仕事もしていない、ストレスたまるはずないだろって思いますか?

あと、専業主婦なんだから他の人より色々我慢するべきって思いますか?

思う方も思わない方も回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (31件中31~31件)

日中、孤独のストレスはありそうですよね。


それが好きな人には良いでしょうが...。

子供が居る居ない、専業主婦であろうが、パート主婦であろうがその人に取って良ければいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日中、孤独のストレスはありそうですよね。
>それが好きな人には良いでしょうが...。

そうですね。好き嫌い・向き不向きにもよりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 09:43
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!