公式アカウントからの投稿が始まります

カテ違いかも知れませんがお願いします。

急に新幹線を頻繁に利用しなくてはならなくなりました。
2月9日(金)昼間にWEB上から入会申込みしました。
クレジット枠をなしに(ショッピングのみ)。

翌日からの3連休を挟んでいるとはいえ、最短で3日で発行とうたってあったので今週中に届くだろうとよんでいました。

まだ届きません。
カード発行元のセントラルファイナンスお問い合わせセンターは土日休みです。

WEBで申し込みの経験のある皆様、どのような流れ&期間でカードが届きましたでしょうか?

審査ではじかれた場合連絡が来るのでしょうか?
発行(発送)されたタイミングで登録したメール宛てに通知はないのでしょうか?

楽天カードの時はWEB申し込み翌日に発行しました通知が来たのでそのようなものがあるのか?です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最短というのは、審査に何の問題もなかったら最短で行くでしょうが、ちょっと人の目を通すことになったら、プラス1週間くらいでしょうか。

楽天でも、手審査が入ったら、発行まで1週間以上かかったりします。

でも、3連休が挟まってたから、来るとしたら、この土曜日か、月曜の気はしますが。もし、それを超えたら、デスクに電話すればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

dod1972様ありがとうございます。
おっしゃるように本日受け取ることができました。

結構時間かかったような気がします。

2週間ぐらいだったような。
    • 0
この回答へのお礼

ceita様ありがとうございます。
本日受け取ることが出来ました。